ここから本文です

vt250SPADAのスイッチボックスってSPADA用しか使えないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1300:32:10

vt250SPADAのスイッチボックスってSPADA用しか使えないですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/9/1307:13:05

そこは世代毎にほぼ共通部品。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2018/9/1306:18:17

他でも使える場合はある。