ここから本文です

カップラーメンにお酢を入れると食べやすくなりますか?

blu********さん

2018/9/1300:35:29

カップラーメンにお酢を入れると食べやすくなりますか?

既出かと思っていろいろ検索したのですが、どうもうまく引っかからないので質問です。

元々お酢は好きではないのですが、ラーメンが食べにくいということを友人と話したところ、お酢を入れるといいよという話があり、試してみたらありでした。

カップラーメンでもできるのかなと欲が出ているのですが、失敗して顔に斜線が入るのも嫌なので、御経験者さんがいらしたらアドバイスください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsukipastaさん

2018/9/1305:49:16

お酢、私は時々カップラーメンに入れますよ。
サッパリして美味しいです。
食べている途中で、ちょっと味変えたいなってときに入れます。
また、担々麺など辛い系に入れると、まろやかな味になります。
むせない様に、少量からお試しください。

質問した人からのコメント

2018/9/19 11:41:28

できそうですね。みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2018/9/1302:23:57

塩ラーメン等のあっさり系ならイケると思います。