ここから本文です

たばこは家の外で吸っちゃいけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1302:08:29

たばこは家の外で吸っちゃいけないんですか?

隣人に迷惑かかりますか?

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

muk********さん

2018/9/1423:53:39

状況によるでしょうね。
いっそのこと、禁煙してはどうですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/9/1414:55:04

>たばこは家の外で吸っちゃいけないんですか?
喫煙OKな場所なら大丈夫です。

>隣人に迷惑かかりますか?
少なからず迷惑になるかと思います。

szb********さん

2018/9/1311:10:53

ベランダに洗濯物が干してある時には嫌がられます。

窓を開けているであろう時期にも嫌がれるそうです。

dar********さん

2018/9/1308:59:04

外で吸う事はOKです。
ですが、煙(臭い)が隣家に行かないようにしてください。

それが出来ないようでしたら 自室内で吸ってください。

hit********さん

2018/9/1302:30:49

以前 私もタバコを吸っておりましたが

やめました。

百害あって一利なしです。



歯もヤニがつきますし 洗濯物にも匂いがつきます

肺も真っ黒です。




外であろうが、人がいないところでなければ

迷惑と言われること間違い無しです。

emi********さん

2018/9/1302:20:18

吸っている人あまり感じませんが、タバコの臭いや副流煙は、閉まっているドアの隙間からも入ってきます。

その他、洗濯物に臭いがつくなど、大迷惑です!!!