ここから本文です

当て逃げ(ひき逃げ)を起こしたと思い事故翌日警察に届けました。その時点では事...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1303:57:25

当て逃げ(ひき逃げ)を起こしたと思い事故翌日警察に届けました。その時点では事故の届け出はありませんでした。

「事故の届けがあり相手が見つかれば連絡する」と言われました、現在事故後2週間以上経過していますが警察からは何も連絡がありません、またこちらから問い合わせしましたが事故の報告は無いという返事でした。
この状況は事故は無かったのでしょうか私の錯覚でしょうか(だったらいいのですが)

閲覧数:
4,241
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/1305:17:06

>この状況は事故は無かったのでしょうか私の錯覚でしょうか

答え そのどちらであるかは、判断できません。
そのほかに、被害者の方が、警察が嫌いで、警察に事故の届けをしないということもあります。

参考意見
どちらにしても、届がなくて良かったと存じます。
ひき逃げであれば、免許の取り消しはほぼ確実です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1305:28:07

    回答ありがとうございます、参考にさせて頂きます、現在は自分の卑怯な行動を反省するばかりです。
    このまま届けが無いことを祈るばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかひろさん

2018/9/1504:54:17

あなたの車には傷がないということでしょうか。