ここから本文です

ゲームをしたことの無い私に教えてください。スイッチとかps3とか何がなんだかわか...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1304:58:14

ゲームをしたことの無い私に教えてください。スイッチとかps3とか何がなんだかわかりません。
何を買えばいいのですか??
ゲームはスマホやパソコンでできないのですか?今はやっているゲー

ムは何ですか?わからなければマリオとかから始めたらいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2018/9/1305:06:50

switchは任天堂が発売したゲーム機、PS3はソニーが発売したゲーム機です。今はPS4というPS3の後継機もあります
スマホにも無料のゲームアプリなどはあります。パソコンはパソコンであります。
マリオは任天堂のゲーム機(switchやWii U、3DS、Wiiなど)で遊べます。ソニー(SCE)のゲーム機では遊べません。
マリオは誰でも遊べるというのをコンセプトにしてるのでマリオから始めるのはオススメです

  • jpj********さん

    2018/9/1305:09:50

    ゲーム機(switchやPS3、4など)のゲームがスマホアプリで出ることはあまり無いので、スマホのゲームアプリとゲーム機のゲームは全く別物と考えていいです

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2018/9/1305:01:27

何を買えば>>まあスマホアプリでもゲームは沢山ありますけど、ニンテンドースイッチとかプレステとかやりたいならゲーム機本体と別にソフトがいりますよ。
3DSの中古とか安いんでそれとスーパーマリオでも買ってみればいいと思います。