ここから本文です

昔は、創価学会の芸能人がニュースになると

アバター

ID非公開さん

2018/9/1306:06:57

昔は、創価学会の芸能人がニュースになると

すぐ「そうか、そうか」と言う人が現れました。

しかし、最近は創価学会の芸能人がニュースになっても、学会関係はあまり騒がれません。

今回のタッキーのニュースを見て思いました。

創価学会は、騒がれないように細工してるのですかね。

なぜ騒がれなくなったのでしょう。

ご回答お待ちしております。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/9/1306:09:06

やっぱり、そうか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2018/9/1320:25:11

このらぶほだな よし! とつにゅうするぞ!
(だっ!)
おまえわ ほういされた ちんこまんこをかくし てお あげろ

あっ ぼくわ ゆうめいげいのうじんです♪
つまも いるので しらーんぷり おねがいします♪

やくぶつお おうしゅうし てじょうお かけろ
そうけんしたら いつもどおり ますこみに れんらくしろ
いけにえに する

わぁー♪

tas********さん

2018/9/1307:22:25

創価学会芸術部員〔メンバー〕はとても多いからです。
大手、芸能事務所、プロダクションなら、必ず存在しますし、今、流行
の大勢のグループ〔○○48〕などのメンバーには、必ず存在します。

それだけ浸透し、一般化すれば、話題も多く、騒ぎませんよね。
信奉する宗教など、個人の自由ですから。