ここから本文です

トルコリラ、9月13日今日「トルコ中銀金融政策決定会合」があります、 TRY/EURは7...

sas********さん

2018/9/1306:13:02

トルコリラ、9月13日今日「トルコ中銀金融政策決定会合」があります、
TRY/EURは7割が買い、TRY/JPYも7割が買い
TRY/USDは半々の注文、
爆下げの予感がするんですが。

金利が上がればトルコリラは上がると思いますか?

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/9/1312:43:53

金利が22%以上ならとりあえず上がり。以下なら下げ。

質問した人からのコメント

2018/9/15 16:32:46

ありがとうございました。24%で1円上がりました。自分は爆下げ予想だったのですが直前急に下げてたので逆の「買い」にして成功しました。次20日の経済政策ですね。

「トルコリラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo1********さん

2018/9/1515:03:01

私も下がると思い、25円から16円まで全部で17枚のSを持っています。

drf********さん

2018/9/1316:35:07

エルドアンは金利の引き上げに敵意を表しているから、中銀も二の足を踏むんじゃないか・・・据え置きで10円台前半まで暴落を覚悟してます。