ここから本文です

バイト先に気になる女子がいるのですが、別のバイトの女子達からその子が自分に気...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1306:19:19

バイト先に気になる女子がいるのですが、別のバイトの女子達からその子が自分に気があるような事をちらっと聞きました。
確かに他の男子と比べてその子と自分は割とよく話す方ではあるのですが

、ただバイトの合間に会話してても早く帰りたがったり実際早く帰ったり、ごくたまに同じ時間に終わったとしてもさっさと帰って行ってしまいます。
普通気があるなら長く話してたいとか一緒に帰ろうとかすると思うのですが、本当に気がある可能性があると思いますか?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/9/1518:29:27

わからないけど、早く告白とかしないと、
他のバイトのチャラ男に持っていかれるんじゃない?
今この間にも。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 23:17:52

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/9/1312:24:27

とりあえずアフターに誘ってみて、相手が都合をつけようとするかで判断してみてはどうでしょうか。