ここから本文です

沖縄社会体臭党って、何ですか?

san********さん

2018/9/2008:00:03

沖縄社会体臭党って、何ですか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/9/2017:33:01

そのような党は存在しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2417:49:34

そのような党は存在しません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ta_********さん

2018/9/2009:32:41

正式名は
沖縄社会大衆党(略称 社大党)
共産党、社民党と親和性が高い地域政党

確かに 支那臭がしますね。

kus********さん

2018/9/2008:53:33

そのような党は存在しません。

chi********さん

2018/9/2008:13:59

そのような党は存在しません。