ここから本文です

アップグレードプログラムについて質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/9/1308:09:12

アップグレードプログラムについて質問です!

契約したとき、下取りはするつもりは無いと言ったはずなのに何故かアップグレードプログラムに入ってます。

2年以降に機種変更する時に旧機種は回収されるのでしょうか??

閲覧数:
2,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/9/1308:18:54

どんな場合でも、特典を使わないなら、回収(下取り)はありません。

プログラム料は、再度、アップグレードプログラム(EX)に加入しないと戻りません。

アップグレードプログラムですか?
アップグレードプログラムEXですか?

どちらも解除できます。

回収(下取り)しないということは、特典を利用しないという意味になるので、すぐ解約して下さい。

「アップグレードプログラム」の解約方法を教えてください
https://www.au.com/support/faq/view.k16122135059/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1323:48:40

    アップグレードプログラム月300円のやつです…

    回収されないのなら安心しました!
    来月で2年契約終わるので解約するのおそかったです…
    教えて下さってありがとうございました!

「アップグレードプログラム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2018/9/1312:23:17

自分の契約内容を見直して、理解出来ないなら、157に確認しましょう。

アップグレードプログラムEXに関して言えば、勝手にショップの人が付けたとしたら、勝手に390円請求されている事になります。回収どうこうの問題ではないです。

ショップにクレームものですよ。

私も質問の内容とは違いますが、新規でルーターを契約した時に、店員と話していて、これは嫌だと言った事を店員が勝手に登録しており、店長にクレームをつけました。