ここから本文です

M字ハゲです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1310:41:04

M字ハゲです。

リアップを1年使っていますが、毛は生えてきません。
M字ハゲには効果ないのでしょうか?
M字ハゲに効果のある発毛剤や育毛剤はありますか?
通販限定の怪しい育毛剤はのぞきます。

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jps********さん

2018/9/1410:21:40

リアップでもいくつか種類があります。
効果を求めるなら、ミノキシジルの配合量が高いリアップX5プラスにしてはどうでしょう。個人差はありますが、その方が効果が期待できます。

また、M字なら植毛というのも選択肢の一つです。
https://www.ilandtower-cl.com/experience/
生え際の改善には効果的かと。
自毛植毛であれば
一度植毛してしまえば、抜けてもまた生え変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/9/1517:33:33

いや、正直M字は無理でしょうね。効き目が弱い。

hag********さん

2018/9/1312:10:16

その程度ではM字は生えません

内服薬と高濃度塗りミノ併用で生えます。