ここから本文です

東京五輪は、森喜朗が牛耳っていますか?サマータイムに何か利権がありますか?森...

jan********さん

2018/9/1311:30:24

東京五輪は、森喜朗が牛耳っていますか?サマータイムに何か利権がありますか?森の利権は莫大ですか?拝金主義者の森喜朗は、何を企んでいますか?自民党

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/9/1312:08:16

日本全国で時間を変更するのですからシステム開発、保守をする業者はとてつもない稼ぎ時となります。兆に達する金額が動くでしょう。そしてそれを元に戻すにもかなりのお金が掛かります。業者1社あたり1億円工作資金に出しても十分お釣りが来るでしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/14 18:38:56

悪党、森喜朗は、業者からのキックバック、裏金でぼろ儲けだね。森喜朗の息子は押尾学殺人事件の共犯だったのに、手をまわしてもみ消したようですね。プチエンジェル事件をもみ消したのもこいつ。森は汚いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/9/1314:51:21

たとえば時間をずれるためのあらゆる機械の時間を一気に変更するソフトウェアの開発とかプログラマー派遣とか色んな利権がありますね。
春に進めて、秋に戻す!

ame********さん

2018/9/1311:43:28

そんな人がいたね、存在感がない人

森義郎には力もないです

サマータイムは必要ないです

夏は猛暑が当たり前。今年は異常過ぎる暑さでしたからね