ここから本文です

37歳男性から見て22歳女性の同僚って恋愛や結婚対象として気になりますか?

zhe********さん

2018/9/1312:34:03

37歳男性から見て22歳女性の同僚って恋愛や結婚対象として気になりますか?

閲覧数:
1,049
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/1403:55:54

なると思います、

男は若ければ若い程いいからね。
あ、勿論表向きは成人限定で。

性別逆だったら37の女から22の男の中身なんて高校生と変わらないからなかなか恋愛に発展しないでしょうけど。母性にガツンと来る人はいるかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrj********さん

2018/9/1315:39:39

15歳の差ですよね。普通の男性であれば年の差を考えて相手にしてくれないだろうと思うはずなので自ずと恋愛対象から外すんです。
私の妻は15歳下です。向こうからモーションをかけてくれたので、その気、になりました。
もし声をかけてくれていなかったら15歳の差でこちらからモーションをかけるようなことはしなかったと思います。
元来、男性は臆病だと言います。
歳が離れれば離れるほど相手にしてくれないだろうなあ、と思うものです。あなたが15歳上なら15歳下の男性が相手にしてくれる?と思いますか?
対象になるのかならないのかは上の人じゃなく、下の人がどう動くかと思います。
持論なので反対意見あるでしょうけど。

net********さん

2018/9/1313:06:04

私は45歳ですけど、
22歳でも女性らしい優しさに触れたら年甲斐も無く恋愛してしまうかも知れませんね。

容姿が美しいだけでは見ているだけで良いですが、
心の優しさに触れると22歳でも一緒に居たくなると思います。

流石に十代は、チョット手が出せないですけどねぇw

ero********さん

2018/9/1312:51:53

容姿次第だと思います。

r18********さん

2018/9/1312:43:08

なりますよ