ここから本文です

2014センターの英語の過去問です。文構造がわからないので教えてください。

gim********さん

2018/9/1312:38:45

2014センターの英語の過去問です。文構造がわからないので教えてください。

I've painted myself you did,as Chitose the high school student with a lot of potential.
(私は、あなたがそうしたように、自分自身を大きな可能性を持つ高校生のチトセとして描きました。)

as以下からがどのようになっているかわかりません。
paint O as Cにも見えますし、Chitoseとtheの間に同格のthatかな?とも。。


教えてください。お願いします。

補足すみません、写し間違えですすみません。
I've painted myself like you did,as Chitose the high school student with a lot of potential.でした。
同格と言われてしまえばそれまでですが、特に条件はありませんでしょうか?

We Japanese~などは最初の2語ですし、頻繁に出てくるのですぐ同格とわかります。
しかし今回の場合文中に唐突に出てきてびっくりしました。
今までは 文中だと名詞間にカンマがあったりしたのですが。。。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/1313:04:42

まず英文の写し間違いです。

I've painted myself LIKE you did

ではないですか?あなたの英文は間違っていると思います。

Chitoseの後ろは同格です。
Chitose = the high school student with a lot of potential

「私たち日本人はお米が好きです。」などというときに

We Japanese love rice.

などのように言いますよね。このweとJapaneseの関係がChitoseとthe high school student with a lot of potential との関係に似ているのではないでしょうかね。

  • tom********さん

    2018/9/1313:52:58

    補足:

    慣れてください。文中であろうと文頭であろうと、コンマがないケースもありますし、あるケースもあります。

質問した人からのコメント

2018/9/14 16:15:00

早急な回答ありがとうございました!慣れます!!!るようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2018/9/1313:05:45

チトセとは、スペイン画家サルバドールの孫で、日本生まれです。

私とは、チトセ本人で、お爺さんの肖像画を描いて、感謝の気持ちで送ったんです。

あなたが見ることができるように、私はあなたのように、多くの可能性を持つ高校生の千歳として描いてきました。