ここから本文です

ジュニアアイドルの山中知恵ちゃんですが、この写真の時の年齢はいくつぐらいの時...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1315:57:34

ジュニアアイドルの山中知恵ちゃんですが、この写真の時の年齢はいくつぐらいの時でしょうか?

山中知恵,ジュニアアイドル,年齢,写真,11 12歳,このこ,最高時期

閲覧数:
1,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/9/1418:26:28

山中知恵の最高時期と言われる11-13歳だと思います。

ちなみに貼り付け写真は13歳の時。
これより少し若いので11,12歳と推測します。

山中知恵の最高時期と言われる11-13歳だと思います。

ちなみに貼り付け写真は13歳の時。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2018/9/1323:52:31

このこなら全て受け入れられる