ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/9/1316:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
348
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtd********さん

2018/9/1321:10:17

女将さん、こんばんは(=^・^=)

今日は久しぶりに馴染みのBARで静かに飲んで来ました
酒の肴は、マスターにリクエストした懐メロです。

https://youtu.be/W3Kj1ug8ag8

https://youtu.be/5ticMcjrdXE

https://youtu.be/USZkX--cXTM

質問した人からのコメント

2018/9/14 16:03:23

ありがとです(〃∇〃)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/9/1405:08:34

おっハヨー❗福丸どん、ポポンのポン助です❗
昨日は、、、冷凍庫の整理。

豚肉とかぼちゃのソテー
ブリカマ
きゅうりの浅漬

でした。兄貴は当然足りなくて、、、
ゴソゴソ夜食作ってたよ( ̄^ ̄)

今日も皆さまに幸福でありますように✨

ino********さん

2018/9/1322:38:39

えろ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/9/1322:10:24

福ちゃん万太郎です
今日の酒の肴は
シイタケ焼いたんと山芋(^.^)

福ちゃん万太郎です
今日の酒の肴は
シイタケ焼いたんと山芋(^.^)

com********さん

2018/9/1321:23:10

お今晩は、お姉さん。昨日今日と、常連さんの
回答に目を通させてもらいました。you**さん、
オモロいね。雅夢の「愛はかげろう」はまだ、
演奏tryしてないけど、いつかマスターします。
「えいのひれ」はこちらではスーパーで生と
干物で売ってます。生は「かすべ」と言います。
肴は「豆もち」です。これの「よもぎ」ヴァー
ジョンが売られていたら、デブまっしぐらなの
に・・・なぁ。

お今晩は、お姉さん。昨日今日と、常連さんの
回答に目を通させてもらいました。you**さん、...

kim********さん

2018/9/1319:16:26

せっかくオレンジページのサイトから焼きサンマの画像を見つけましたが、もうバレバレですね(>_<)

来週タイ出張の妄想を立てながら、今夜は冷凍焼け寸前のニチレイの餃子とニッスイの唐揚げで、トリスで一杯やりました。

呑兵衛さんやコロンボさんは、エクゼクティブの部類ですが、他の方も現実社会にしっかり足をつけて悠々自適に暮らしておられる。

雲空は姫も狙ってる??