ここから本文です

スレッドステムの自転車をアヘッド式ステムにする方法を教えてください

tmj********さん

2018/9/1317:15:09

スレッドステムの自転車をアヘッド式ステムにする方法を教えてください

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アヘッド式vブレーキ対応のサスペンション
に交換する。
ヘッドパーツをアヘッド用に交換する。
スターファングルナットを圧入する。
スペサー、ステムを入れてキャンプしてネジ締めて、ステムのネジ締めて固定する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/9/1318:07:49

外から締める…「アヘッド」とか…チェーンドライブ以前の…「オーデイナリ」時代の代物じゃん!

それを克服した…「スレッド」から…何で…退化するのか…意味が分かりません。

aki********さん

2018/9/1317:24:43

コラムアダプターとかシュレッドレスコンバーターとかいう名前で売ってるパーツを使えばアヘッド化は可能。
使い方はネットで検索すりゃ出てくるよ。

コラムアダプターとかシュレッドレスコンバーターとかいう名前で売ってるパーツを使えばアヘッド化は可能。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2018/9/1317:21:41

スレッドレスコンバーターを買ってつければ、アヘッドステムが使えますよ。
一番安い方法です。