ここから本文です

家族でも恋人でもない異性とルームシェアするのはやめた方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1318:10:18

家族でも恋人でもない異性とルームシェアするのはやめた方がいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys4********さん

2018/9/1404:07:06

女性ですか?
相手の方との関係性も重要ですが、よっぽどじゃない限りよした方がいいと思います…!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/9/1403:14:13

私なら絶対にしたくないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/1319:07:53

貴方が女性なら、覚悟が必要。

これから、人生のパートナーになっても良い人なら良いです。

n22********さん

2018/9/1318:28:31

良いと思います、恋人と夜のコミュニケーションはまた別の話なので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2018/9/1318:13:38

はい、やめた方がいいと思います。
理由は、酔っている時、またはそうでない時に襲われる可能性があります。