ここから本文です

尼崎市のJR立花駅の周辺(特に駅の南側)は、どんな町ですか? 知人が、兵庫...

you********さん

2018/9/2019:00:03

尼崎市のJR立花駅の周辺(特に駅の南側)は、どんな町ですか?

知人が、兵庫県の尼崎市に引っ越します。

昔ながらの住宅街ですか?

主な商業施設とか、交通状況とか、町の雰囲気とか

、何でも教えて下さい。

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/9/2318:45:38

便利な町だと思いますね。ただ、世間一般に思われている尼崎色は、阪急→JR→阪神となるにつれて濃くなってくるので、少しゴミゴミしている所はあるでしょうね。でも、人情豊かなエリアであることは間違いないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/9/2109:13:06

住むにはなんの問題もないですよ。どれくらいの年代ですかね。まぁ殿年代も問題はないと思う。けどあまり駅から離れていたらわからないけど。駅前にスーパーはあるし、小学校も近くにあるし。バス停もあるし、通勤、通学、買い物とかは困らない。あとはまぁ何もないかも^_^けどすぐに大阪に出れるし、不便はないですよ。