ここから本文です

クラロワでトロフィー4000以上なのはすごいですか?なんか友達がめっちゃスゴイスゴ...

oka********さん

2018/9/1318:54:41

クラロワでトロフィー4000以上なのはすごいですか?なんか友達がめっちゃスゴイスゴイっていいます。でも天界からは大きく離れていますよね?2000以上の差がありますし…ちなみに無課金です。

クラロワ,トロフィー,天界,トロフィー4000以上,レベルカンスト,ソシャゲ,友達

閲覧数:
333
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/9/1419:23:47

全体から見ると凄くはないです。無課金であれば、レベルにもよりますが5000くらいからがすごいと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/16 00:27:09

凄くないんですね!5000目指して頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_s********さん

2018/9/1410:59:49

天界はレベルカンストの中でプレイがうまい人、ほぼ課金前提。
無課金4000は普通の人が半年ぐらいやりこむと届く。
以前は、一月毎に上の方全員4000まで落とされていたので4000付近にものすごい壁があったけど、今は越えた分が半減とマイルドになったからそんなでもない。
ただソシャゲにありがちな成長曲線のかなり鈍った先に4000はあるので、一応はつくけどすごいはすごい。

han********さん

2018/9/1322:23:48

4000代は別に全然すごくないです

a_d********さん

2018/9/1319:23:41

無課金で天界はちょっと夢見すぎ笑
友達のトロフィーにもよるけど、素直に喜んでいいと思いますよ笑