ここから本文です

はたらく細胞のアニメを見ていますがいまいち何が面白いのかが分かりません批判す...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1319:54:09

はたらく細胞のアニメを見ていますがいまいち何が面白いのかが分かりません批判するわけではないのですがいまいち話に入れないというのか何というのかわからないですが ただ僕のヒーローアカデミアワンピースのよう

な ストーリー性が 好みではないというのか 皆さん何が面白くてはたらく細胞を見ていますか

閲覧数:
635
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/9/1320:01:25

単にかわいい(´・∀・)

一部の人は、勉強がてらに見てるかも(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 12:49:31

回答ありがとうございます!

「はたらく細胞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/9/1402:01:23

舞台が普通のアニメと違うだけのただの日常アニメだから、合わないジャンルだったんじゃない?

vox********さん

2018/9/1322:45:48

私もおもしろさがわかりません。
単に好みじゃないだけですが。
私の姉は普段アニメに興味ないですがはたらく細胞はおもしろくて漫画も読みたいほどだそうです。
人体のことをわかりやすく知れるところがおもしろいそうです。

har********さん

2018/9/1321:45:47

ドジっ子赤血球役の花澤香菜の演技を聞いているだけで、ご飯三杯はいける(笑)

dod********さん

2018/9/1321:29:17

ただ面白いからです。

体の仕組みというかそれぞれの役割は分かったりしますけど、あれはギャグアニメのようですのでそういう見方をすればいいでしょう。

そもそも組織的な関係をあまり崩す訳にはいきませんから、特にストーリーのようなものを作るには限界があるでしょう。

ヒロアカやワンピースのようなストーリーが嫌いでもはたらく細胞とはあまり関係ない気がしますね。