ここから本文です

宝塚の私設ファンクラブに入っていた方に質問です。 ①退団の時、会員限定のお茶会...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1320:15:37

宝塚の私設ファンクラブに入っていた方に質問です。
①退団の時、会員限定のお茶会のようなものはありましたか?
②千秋楽の入出等スタッフの方がビデオを撮っているかと思うんですが、「退団記

念DVD」のようなものが発売されるのですか?されるとしたら、非会員は買えないのでしょうか?
③退団後また新しくファンクラブができた場合、設立されるまでどれくらいかかりましたか?
④退団する際に特別なグッズ販売等はありましたか?

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/9/1322:43:54

トップさんのFCですが…
1、退団公演のお茶会は会員限定でした
2、お茶会での受注販売で、一人1点の制限がありました
3、退団後、すぐに新しいFCの案内がありました
4、退団記念と称するオリジナルグッズは
たくさん販売されました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/1320:24:59

トップスターさんはでますよ。
こんなかんじで。
https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?cid=99999&ggcd=TCAD-541

トップ以外の方は逆に、会員限定で
退団記念DVDをつくり販売する方もいるようです。