ここから本文です

iPhone XとiPhone X Sの違いを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1322:30:15

iPhone XとiPhone X Sの違いを教えて下さい。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/9/1322:44:59

性能差はほとんど無いですね

あるとすれば

【チップ】
「iPhone X」はプロセッサに「A11」・コプロセッサーに「M11」を搭載していましたが、「iPhone Xs」は「A12」と「次世代のNeural Engine」になりました。グラフィック(GPU)性能は最大50%・CPU性能は最大15%の高速化、消費電力は最大50%少なくなりました。発売時のOSは「iPhone X」が「iOS 11」なのに対し、「iPhone Xs」は「iOS 12」です

処理速度などが早くなったくらいです

後はiPhoneXが256までに対して512までに増えました

ただ256でも持て余す人が多い中で512を使いきれるかは未知数です

「iphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1322:58:35

・フロントカメラの強化(自撮りする人には朗報)
・CPU(処理速度などで重要な脳の部分)の性能が上がった
・ストレージ(メモリ展開)が違う(XS:64GB・256GB・512GB/X:64GB・256GB)
・XSの方が少し重い(数グラムくらい)
・XSの耐水性強化

これ以外は双方ともカメラがデュアルレンズですし、駆体も一緒で、Xのカバーが使い回しできます。
画面サイズはどちらも全く同じです(駆体が一緒なので当然かと)

現在SEを使用しており、挙動が怪しくなってきたので精査の結果、自撮りに興味が無いのでおかげで決心ができました。
Xが値崩れしたので、Xを今度店頭で機種変してきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる