ここから本文です

大学の行きたい学科が決まりません。将来なりたいものは決まってません。高2なので...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:00:16

大学の行きたい学科が決まりません。将来なりたいものは決まってません。高2なのですが、なんとなく経済に行ってみたいと先生には言ってます。ですが数学は苦手です。

みなさんはどうしてその学科に行ったのですか?きっかけとかなりたい職業とかおしえてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/9/1323:08:56

高二になって決まらないなんて怠惰です。今まで何をやってきたのですか。
少しも成長していないのではないですか。ちゃんとした人生の本なんか
読んでこなかったでしょう。スマホやマンガばかりではなかったですか。
そんないい加減で大学にゆくのは無駄ですから、高卒で働きなさい。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1323:20:14

あなたのような前々から大学が決まってる人ばかりではないって事ですよ。
    僕は全然成長してません。人生の本なんか読もうとも思わない人間です。偏差値51の学校に通う人はそんなもんです。すみません。

あなたはどこの学科ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/9/1323:18:13

高校は二年から文系でした。
付属校で、内部進学が可能な上位に付けて居ました。
法学か経済を考えていました。

ただ一年の頃から、他校を受けたいと考え、予備校に行っていました。
都会住まいで、一度一人暮らしがしたいと探しまくり、北海道の大学に行くことをしました。
理系ですが、推薦では入れました。
就きたい仕事なんて、無かったですね。

ただ一人暮らししたかった、それだけです。

後悔はしていません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる