ここから本文です

高校2年生の女子です(定時制です) クラスに好きな男子がいます 彼とはLINE交換...

fr_********さん

2018/9/1323:01:56

高校2年生の女子です(定時制です)

クラスに好きな男子がいます
彼とはLINE交換しましたが、私が間違えて消してしまったため、今はないです(近いうちにLINE交換する予定です)
あまり話した

ことがありません
どうしたら仲良くなれますか?
教えてください
お願いします

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/1421:54:24

素直であることが一番

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/1414:07:32

第一印象が大事。
清潔感、笑顔、面白さ