ここから本文です

なんで、イケメンすぎるとモテないのですか?

cty********さん

2018/9/1323:03:37

なんで、イケメンすぎるとモテないのですか?

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/9/1922:05:06

大事にしてくれないからです。女より見た目ちょっと落ちるぐらいの男の方が丁度いいかな、って思います。劣等感あるほうが気を遣ってくれます、劣位と優位の差。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/9/1400:16:19

イケメンすぎるからです