ここから本文です

告白して振られた人何人いますか??

chi********さん

2018/9/1323:06:09

告白して振られた人何人いますか??

コメントよろしくお願いします

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1400:21:42

18歳 男子高校生

2人ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2018/9/1415:39:37

40代おっさん

告白した人15人
付き合った人15人
告白されたこと0人
告白してNG0人

内、浮気された2人

イケメンとは程遠いおじさん

yu5********さん

2018/9/1323:06:51