ここから本文です

男子大学生。彼女が欲しいです。 率直に言えば彼女が欲しいです。しかしながら...

mal********さん

2018/9/1323:22:33

男子大学生。彼女が欲しいです。

率直に言えば彼女が欲しいです。しかしながら大学内には期待できません。
理由は至って単純で、私は理系の大学通っていて彼氏持ちの女子が多すぎるんです。

さらに私の大学は男女比も極端のため私の大学に通っている女子=全員彼氏持ちと考えて構わないというほどです。そのためサークルや委員会にも期待できません。インカレサークルも一度行ったことがありますが、行動範囲的に厳しいのとコミュ障を発揮しすぎて何もできなかったということであまり良い印象は持てませんでした。

ならばバイト先。勤務先は言えませんが、こちらも残念ながら全員彼氏持ち。
というか、そもそもバイト先はバイトをするところという認識の方が多く、恋愛の欠片もないように感じます。私自身もそういう認識の持ち主でもあり、コロコロバイト先は変えられません。

ここまでくれば合コンですが、理系大学に通っている中でも私は合コンをできるような友人がいません。ならば自分が主催者に、とも勿論考えましたが、女子の友人が全くいない私には不可能です。無念。


ということで私がぱっと行動できる範囲のことを考えましたが、どれも無理そうです。
他に何か方法はないかと思い質問させていただきました。
ボランティアもバイト同様にボランティア目的の女性が集まる印象ですが、東京オリンピックのボランティアも話題となっているため視野に入れつつあります。
また、出会い系サイトは目的が出会いということが大きいのですが、何かと詐欺や事件が多そうで一目置いてしまいます。

当然自然に出会うことが一番ですが、理系の大学生での出会い、一押しの方法など何かありますでしょうか。上記の方法でも本気ならやれ!という考えの方がいらっしゃいましたら、何かコツなどをよろしくお願いします。長文失礼しました。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/9/1820:49:56

自分は過去に出会い系アプリを使い、実際に交際した経験があります
現在も彼女も出会い系アプリで出会いました

出会い系は確かにニュースなどで悪い事件を聞きます。
義務教育などでも「出会い系は危険」と言われてきました
ですが仮に出会い系アプリによる1つの事件が起こる間にかなりの数のカップルが成立しています

実際に使ってみて、自分と同じように出会いを求める人ばかりです
タップルなどは男性は有料ですが粘り続ければ必ず出会いはあります
実際に有名な芸能人も宣伝しているので危険なものではありませんよ!
もし危険なアプリなら、それを宣伝している芸能人も危ないですからね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/9/1323:32:12

うーん難しいな
ちなみに高校時代彼女はいましたか?
バイト先でも出会いがないのなったらやっぱり出会い系とかになってきますね。
仲のいい友人の知り合いとかでは無理ですよね
彼女の理想とかありますか?
それともただ彼女が欲しいんですか?
欲しいだけなら勇気を出して出会い系で探すしかないですね
自分もコミ障ですが勇気を出して女子に自分の魅力をアピールすればきっと出会いがあると思います。
頑張ってください
私にはこれしか出来ませんでした
ごめんなさい