ここから本文です

ウエディングドレス、どれがいいですか? 自分では大して大差ないというか、ど...

ait********さん

2018/9/1323:26:43

ウエディングドレス、どれがいいですか?

自分では大して大差ないというか、どれもどれというか、
正直な意見が聞きたいです!
バンバン指摘否定お願いします。

右下,左上,ウェディングドレス,バンバン指摘否定,左下,大差,右上

閲覧数:
614
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2018/9/1323:44:00

左上→シンプルなデザインのためか上半身がとても締まって見える。シンプルなのでどんなブーケでも髪型でも合いそう。

右上→バスト部分のデザインとウエストのベルト?サッシュ?色違いの何かのせいで、バストがやたら強調して見える。バストどーん!って感じ。そのせいかもったりした印象。

左下→これはサイズ合ってますか?なんか上半身部分が体から浮いて見えるというか、上半身のボリューム(サイズ)とスカートのボリュームがなんかバランス悪い。スカート部分のデザインと相まって野暮ったく見えます。お人形のドレスみたい。

右下→可愛らしい。春の挙式に合いそう。柔らかいイメージ。ただ、着る人の雰囲気によっては似合う似合わないハッキリ分かれそうなデザインです。

質問者さんのお顔や雰囲気がわからないのでコレ!とは言えませんが、左上か右下がいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/17 00:57:24

皆様、ご意見とても参考になりました!
ありがとうございます!
悩みましたが、すべてに丁寧に答えて下さったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2018/9/1616:31:18

右下がラインがきれいでスマートに見えます。

右上は胸を強調しすぎて太ってみえますし、左下もウエストが太く見えます。

左上もほっそりしてラインがきれいです。

ベールやアクセサリーとのバランスでお決めになるのも良いと思います。

si7********さん

2018/9/1421:22:54

ご結婚おめでとうございます。

さて、どのドレスも質問者様に似合うと仮定して回答しますが
私は右下がいいと思います。
逆に、イマイチなのが右上だと思います。
(太って見えるから。)

rir********さん

2018/9/1412:36:03

右下ですね!
左上もいいけど小さいサイズを無理に着た感じがしますし、他の2つはお胸がブカブカであってないです。

ajy********さん

2018/9/1410:56:07

左上か右下。好みとしては右下。
他のは胸が強調されて、太って見えます。

mom********さん

2018/9/1410:27:54

右下が一番あなたの体がきれいに見えます。
右上が一番もったりしてるのでナシかな。
左上はスッキリして見えるようでギュッと締め付けられてるようにも見えるので微妙。
左下はなんだかお胸あたりがサイズが合ってないような感じがします。パカッと乗っちゃってるような感じで。

よって、右下がいいです!