ここから本文です

小学校の友達に、57は素数だと言ったところマジレスされたのですが、そんなにマイ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:36:47

小学校の友達に、57は素数だと言ったところマジレスされたのですが、そんなにマイナーなネタでしょうか?

補足ネタというか57は本当に素数なんですけどね…笑(マジレスしないでね)

閲覧数:
3,245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2018/9/1400:24:19

グロタンディーク素数

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2018/9/1401:27:57

ネタだとするなら、少なくとも私は聞いたことがないなあ

nek********さん

2018/9/1400:10:02

57%引きは損するだ!って聞こえたんじゃないですかね。

小学生の友達そういや、みんな卒業してだれもいない..8;.;)