ここから本文です

JR西の学研都市線の放出駅は通過待ちとかするんですか?

sel********さん

2018/9/1323:40:53

JR西の学研都市線の放出駅は通過待ちとかするんですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/1403:37:26

ありますよ。

おおさか東線への貨物列車の通過待ちとか・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct********さん

2018/9/1400:23:26

駅は動きませんから通過待ちもできませんね。