ここから本文です

親戚が自宅でパン屋経営していますが、 自宅で1人で気楽にやっててサラリーマンよ...

rou********さん

2018/9/1323:41:50

親戚が自宅でパン屋経営していますが、
自宅で1人で気楽にやっててサラリーマンより
よっぽど楽ですね?いや超楽でしょ。
通勤も対人関係もなく1人で気楽で。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2018/9/1423:06:59

うん。
通勤も対人関係もなく1人で気楽に俺もやっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パン屋 の求人情報(15,686件)

パン屋さん 地元に愛されているパン屋さん 社割あり 高校...
  • 牧場のパン屋さん リヨン
  • パート・アルバイト
  • 時給916円〜
  • 千葉県市原市五井・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
<スタッフ募集>自然の中のパン屋さんでアイデアを形に【...
  • 山のパン屋 Daddyd Bakery
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県稲美町加古
求人@飲食店
【ベーカリーStaff】<13:00~18:00>札駅JR東改札すぐのお...
  • リトルマーメイド札幌店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道札幌市北区
マイナビパート
パン屋(ベーカリー) [ア・パ]①販売その他、フード・飲食そ...
  • Boulangerie Calin
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜1,000円
  • 大阪府箕面市西小路・その他の勤務地(1)
バイトル
パン屋さんでの品出しやレジ
  • 株式会社オーエンス
  • 派遣
  • 時給900円〜950円
  • 石川県金沢市浅野本町
求人アスコム
キャンペーン・デモ販売・サンプリング 【老舗パン屋】週3...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当A
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
焼きたてパンの販売スタッフ こだわりのパンをお客様へお...
  • PAUL(ポール) 大丸京都店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市下京区
フロム・エー ナビ
サンドウィッチの製造スタッフ 奈良県三郷町といえば、「...
  • むぎっ子
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 奈良県三郷町信貴ケ丘
ディースターNET
店長・店長候補・マネージャー/フード・飲食、ホール・フ...
  • 株式会社ゲートステージ
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【パン屋・ケーキ屋・スイーツ】(1)パン職人/パンを通し...
  • ベーカリー ハレビノ
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 千葉県柏市中央
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/9/1400:07:15

そう思うなら、弟子入りすれば?大変さが判ると思います