ここから本文です

何かキッカケで男友達を好きになることあります?

hid********さん

2018/9/1323:49:31

何かキッカケで男友達を好きになることあります?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2018/9/1400:07:41

気まぐれでカレの唇奪ったら何となく好きになっちゃった・・・^^

気まぐれでカレの唇奪ったら何となく好きになっちゃった・・・^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

リクエストマッチ

2018/9/1501:06:25

ずーーーっと仲良くて、見守ってくれてて、この人と人生歩んで行きたい!って思った時ですかね?
でもわたしの場合は、ずっとお友達でいたいと思うくらい信頼している男友達とは、恋愛対象にはなれません。男女の関係になって、もしダメになったら大切な友達を失ってしまうので、、、。

kun********さん

リクエストマッチ

2018/9/1400:50:51

質問拝見しました。私は22才の女性ですけど。
男友達を好きになって恋人になる事はないですねぇ。
友達と恋人は最初から見る目が違いますから。
(^-^)

nya********さん

リクエストマッチ

2018/9/1400:17:56

恋はしていませんが、私は心身共に疲れてしまってしばらく学校を休んだ時に、男友達が1番心配してくれてなんかこういうの良いな~って思いました笑
''いつでも相談には乗れるから無理すんな''と。

男友達が辛い時に1番頼れる人だって自覚するのも、きっかけの1つだと思います。