ここから本文です

欅坂46の小林由依ちゃんは、なぜWikipediaができないのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1400:19:18

欅坂46の小林由依ちゃんは、なぜWikipediaができないのでしょうか。

雑誌の専属モデルもやっているし、坂道での舞台も決まったはずなのに…

閲覧数:
166
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/9/1423:57:01

あなたが作れば?誰でも作れるんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/9/1713:45:34

下記サイトの「小林由依 - Wikipedia」をご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%94%B1%E4%BE%9D

nik********さん

2018/9/1601:43:53

編集者がいないからでしょうね。

欅の中では次世代のエースといっても過言ではないですし、まいやんとあの同じ名前のAKBのメンバーをうまく合わせればゆいぽんになりますよね。

key********さん

2018/9/1412:12:54

いずれ作られる事でしょう。

voc********さん

2018/9/1400:36:42

まあそうですね。