ここから本文です

足を閉じると勃起が維持出来るけど、足を開いたり立ったままとかだと萎えてきます...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1400:58:53

足を閉じると勃起が維持出来るけど、足を開いたり立ったままとかだと萎えてきます。
原因や解消法わかる方いますか?
オナニーはいつも足を伸ばしたまま寝た状態でしています。
萎えやすい体

質なんでしょうか?
エッチの時も持続できずだんだんと萎えてきます。
サプリも飲みましたが勃起はしやすくなりましたが、持続力は変わりませんでした。
改善出来ますか?

閲覧数:
262
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2018/9/1813:09:02

勃起したペニスをビクンビクンさせる時の筋肉ありますよね?
PC筋と言うのがそれで、ペニスと肛門の間にある筋肉です。
PC筋は排尿・排泄・射精に使います。

PC筋が弱いと尿切れが悪かったり、射精に勢いがなかったりしますので、何か思い当たればPC筋を鍛えてみてください。

足の閉じてピンと伸ばすとPC筋肉にも力が入るので、勃起維持や射精促進に繋がります。
これが癖になると、普通の状態で射精しずらくなったり勃起維持が困難になりますので、なるべくしない方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2018/9/1617:15:05

それは、オナの中の仮想の出来事なんです。実際に女性といたすときには全然問題ないはずです。ブルペンと試合のマウンドの差ですよ。
早く本物のマウンドで投げたいですね。

plu********さん

2018/9/1613:50:01

>オナニーはいつも足を伸ばしたまま寝た状態でしています。

それがダメなのです
足が緊張状態にないと持続できない体質になっているのです
全身リラックスして足を伸ばさないにする習慣をつけなければいけません

pos********さん

2018/9/1401:11:23