ここから本文です

新幹線に何10年ぶりぐらいに乗りたいのですが教えてください。 9月17日(月)祝日...

ste********さん

2018/9/1405:35:17

新幹線に何10年ぶりぐらいに乗りたいのですが教えてください。
9月17日(月)祝日で17時発ぐらいで大阪駅から東京か八王子(停まるかわかりませんが)に行きたいのですが17日の当日に、乗車券は

購入するものなのでしょうか?
それとも予約しないとダメなのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

git********さん

2018/9/1405:37:37

自由席ならほぼ確実に買えます
指定席なら空席があれば購入可能

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/9/1407:37:55

そもそもJRには予約という概念はありません。特急券は当日でも買えますが、連休最終日で混むでしょうから、確実に座っていきたいなら早めに指定を取っておくのが無難です。八王子が目的地なら、乗車券は大阪市内~八王子、特急券は新大阪~新横浜で買ってください。
http://transit.yahoo.co.jp/

mar********さん

2018/9/1406:15:54

普通は事前予約だと思いますよ^^

sup********さん

2018/9/1405:48:06

当日に購入することができます。