ここから本文です

カフェブレイクという宝塚の番組で、エンディングにかかる曲はなんという名前です...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1407:01:12

カフェブレイクという宝塚の番組で、エンディングにかかる曲はなんという名前ですか?

補足NHKの番組のBGMでも使われていたので、フリー音源だとは思います…曲名が知りたいです

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2018/9/1421:40:40

オープニングとエンディングでかかるチェロが主旋律の曲のことでしょうか?

それでしたら、元G-クレフ(解散しています)のメンバー柏木広樹さんの「航海記」です。
ソロとしても、他の音楽家に楽曲を提供されたり、バックで演奏されたりと活動されています。

G-クレフの音楽も、よくいろいろな番組で使われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/1407:16:56

最後のほうのピアノでしたら、
特に宝塚の音楽ではなく
番組のオリジナル曲だと思いますよ。