ここから本文です

パソコン用のテレビチューナーは金額が高いほど画像の精度が高くなるのでしょうか...

shx********さん

2018/9/1407:23:36

パソコン用のテレビチューナーは金額が高いほど画像の精度が高くなるのでしょうか?
お試しで安いのを購入したのですが、画像の精度が悪いです。
お勧めのものがあったら教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/9/1418:34:57

パソコンのモニターの画質しだいでよくもなり悪くなります。

画面の解像度(C) 1920×1080 に設定していますか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/1409:10:42

それはない。
安い物って、ワンセグだったのでは?