ここから本文です

清宮の人気はいつまで続きそうですか?

sai********さん

2018/9/1408:45:34

清宮の人気はいつまで続きそうですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/9/1522:08:24

もうすぐ終わると思います。
現に言うほど打てていませんし。

質問した人からのコメント

2018/9/19 22:12:40

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/9/1423:43:30

10年以上は続くと思います。
来年以降はホームランを量産しそうなので人気は落ちません。
日本を代表するスラッガーになるだけの素質はあります。

zry********さん

2018/9/1411:07:15

活躍すれば向こう10年は大丈夫だと思いますね