ここから本文です

LINEの通知音を変更したいのですが通知の画面を開いてもサウンドの項目が写真のよ...

gag********さん

2018/9/1409:16:02

LINEの通知音を変更したいのですが通知の画面を開いてもサウンドの項目が写真のようにありません。どうしたら良いでしょうか?

一旦LINEをアンインストールして再インストールしましが同じです。
よろしくお願いします。

通知,サウンド,一旦LINE,通知音,項目,次回アップデート,通知設定

閲覧数:
15,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/9/1409:21:00

通知設定をクリックしたら出来る

質問した人からのコメント

2018/9/17 14:00:09

ありがとうございました。

「line 通知音 変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/9/1713:45:53

私も同じ状態だったので、LINEに問い合わせしたところ、不具合を認識しており、対応中とのこと。
次回アップデートで対応できるようなので、それまで待つしかなさそうです。