ここから本文です

トヨタのハリアーについての質問です。

chi********さん

2018/9/1410:39:12

トヨタのハリアーについての質問です。

トヨタのハリアーが2019年末〜2020年あたりにかけてフルモデルチェンジを行うという噂が流れていますが、フルモデルチェンジをした場合TNGAを採用するかと思いますが、その場合車両価格は、現行60系の値段より格段と上がってしまうのでしょうか、例えばエレガンスが現在だと290万代ですが320万代になったりプレミアムが320万代なのが、350万代などになってしまうのでしょうか?
またナビが現行60系は、選べますが、最近フルモデルチェンジしたクラウンは、ナビは、全てのグレードに標準装備とききますが、ハリアーもナビが標準装備になってしまうのでしょうか?

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vf1********さん

2018/9/1410:49:02

値段に関しては、通常モデルチェンジする度に、値段は少しづつでも上がりますね。マイナーチェンジでもそうですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1411:18:16

仮に採用されたら値段が上がるでしょうね。原価や製造ラインのコストが減らせれば別でしょうが。

daj********さん

2018/9/1410:44:27

識ってる人は漏らさない
知らない人はデタラメを書く