ここから本文です

皐月クリニックで亀頭増大を考えています。 経験者の方がいれば金額と、どのくら...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1411:18:40

皐月クリニックで亀頭増大を考えています。
経験者の方がいれば金額と、どのくらい大きくなったか教えてほしいです

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/1716:39:28

口コミを調べたときに、あまり良くないことが書かれていたので僕はやめました。
最終的に行ったのは、新宿の中央クリニックです。
一回りくらい大きくなったと思います。
見た目を自然です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 09:30:08

ありがとうございました。行くのやめました。
アップセールスなんかもあるんですね。なんか見てたら過去には自作自演で評価を上げようとしてたみたいですね。そんなクリニック行くのは怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waw********さん

2018/9/1511:33:42

僕は皐月クリニックは行こうと思いましたが、高額請求やアップセールスが常習的に行われてるみたいなので行くのをやめました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141959788...