ここから本文です

男です。病気ではないかと心配です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1414:18:40

男です。病気ではないかと心配です。

2週間に1回ぐらいの頻度で毎回左側の恥骨あたりが痛みます。
運動はしなく、受験生な為、座りっぱなしです。
1日経てば痛みは治ります。

調べてみて、恥骨炎かと思いましたが、私は運動をしないからないかと思い。

次に前立腺炎かと思いましたが、調べてみて自然治癒はないと知恵袋ででてきたので、2週間に1回の頻度という点で違うかと思いました。
前立腺炎って常に痛いものなのではないのですか?

これは一体なんなんでしょうか?分かる方がいれば回答お願いします。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/9/2109:07:29

前立腺炎でも恥骨炎でも無いですね。


むしろ大腿骨骨頭が骨盤とのバランスが悪いようですね。

一度整体へ行かれてみてくださいね。

その場で治りますからね。


がんばってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 14:11:54

骨盤とかの問題の可能性もあるのですね…。考えたことがありませんでした。そうなると、自分はかなりひどい猫背なので骨盤に負荷が掛かっていたのかもしれませんし、10kgぐらいのリュックを背負って毎日登校していたりしたのが原因という可能性も高そうです。荷物を減らすなり、姿勢をよくしたりするように気をつけます。生殖器の病気も怖いので、泌尿器科で診察を受けてみようと思います。回答してくれた方、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2018/9/2109:04:07

生殖器系統の病気を疑います
詳しくは泌尿器科で検査を受けてください