ここから本文です

至急!! 親族の披露宴があります。 夫婦、子供(20代2人のうち、独身社会人と...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1414:57:13

至急!!
親族の披露宴があります。
夫婦、子供(20代2人のうち、独身社会人と学生)の4人で出席します。
御祝儀は、いくら用意するべきか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/9/1415:03:17

我が家なら。

社会人の子供はその子供の名前で別に包ませて、親子三人分を親族との繋がりに応じて包みます。

姪甥の式なら10万円、兄弟なら他兄弟と相談して15万円、かな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 22:42:12

15万包むことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/9/1415:03:53

独身 社会人は 別に3万、夫婦と学生で10万でしょうか・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

sa3********さん

2018/9/1414:59:15

私が結婚式をした時は、同じ家族構成で10万円頂きましたよ。