ここから本文です

商業高校を卒業して公務員になった人はいますでしょうか?大学はどこでしたか?専...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:37:11

商業高校を卒業して公務員になった人はいますでしょうか?大学はどこでしたか?専門学校はどこでしたか?高卒ですぐに公務員になれましたか?どんな公務員ですか?どんな資格を取りましたか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/9/1416:24:36

直接ではありませんが、子供の通っていた商業高校の人は高3で国家公務員を受け東京国税局に採用された人がいましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

2018/9/1415:39:21

工業高校出身ですが。質問と違いますね。