ここから本文です

コーヒープリンス1号店で日本人役をやってる人って誰ですか?あと、コーヒープリン...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1415:39:47

コーヒープリンス1号店で日本人役をやってる人って誰ですか?あと、コーヒープリンス1号店に出演してた人でトッケビに出てた人っていますか?顔が似てる人がいてすごく気になりました。

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/9/1513:49:16

キム・ジェウクさん、コン・ユさんについては他の回答者さんの仰る通りです

キム・ジェウクさんが気になるようであれば、中山美穂さんと共演した「蝶の眠り」という映画が現在公開中ですよ
彼が日本語堪能だからこそのキャスティングでしょう
http://chono-nemuri.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/9/1500:16:57

>コーヒープリンス1号店で日本人役をやってる人って誰ですか?

キム・ジェウク
彼は父親が新聞記者で日本支局にいたことがあるため
小さいころ日本に住んでいました。
なのでネイティブな日本語を話します。



>コーヒープリンス1号店に出演してた人でトッケビに出てた人っていますか?

コン・ユ
「コーヒープリンス1号店」では主役のチェ・ハンギョル
「とっけび」でも主役のキム・シンを演じています。


>顔が似てる人がいてすごく気になりました。

本人です(笑)

non********さん

2018/9/1415:51:51

日本人役はキム・ジェウクさん
両方にで出演してるのはコン・ユさんです。