ここから本文です

将来を期待された若者が多いクラブってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1416:53:05

将来を期待された若者が多いクラブってありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/9/1417:07:44

ライプツィヒ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ire********さん

2018/9/1510:31:16

ドルトムント
DF イェレミー・トリャン
DF ダン=ザカドゥ
MF ヴァイグル
MF ダフード
MF プリシッチ
MF フィリップ
FW イサク
FW ジェイドン・サンチョ

パリ・サンジェルマン
DF キンペンベ
MF ジョバンニ・ロ・チェルソ
MF クリストファー・ヌクンク
FW ティモシ・ウェア

マンチェスター・シティ
MF レロイ・サネ
FW ガブリエル・ジェズス

リヴァプール
DF ジョー・ゴメス
DF トレント・アーノルド
FW ドミニク・ソランキ

レアル・マドリッド
DF アシュラフ・ハキミ
MF ダニ・セバージョス

mem********さん

2018/9/1418:36:32