ここから本文です

家の中にいたんですが、これはトカゲですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1417:21:13

家の中にいたんですが、これはトカゲですか?

この大きさ的にまだ子どもだと思うんですが、家の中で産まれたとかありえますか??
家の中に虫とか入らないようにする方法や対策など教えてくださいm(._.)m

トカゲ,ヤモリ,子供,家,対策,害虫,方法

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/9/1418:36:15

ヤモリです
害虫食ってくれるいいやつなんで、気にしない方がいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1418:37:38

ヤモリです。
ヤモリは家のなかにいる害虫を食べてくれるので家を守ってくれると言われています。殺さないでください。
家の中で産まれた可能性は低いです。
基本的に換気扇やちょっとした隙間から入ってきます。