ここから本文です

ELLEGARDENの『Missing』『Space Sonic』『Salamander』どれが一番好き?

fun********さん

2018/9/1417:42:48

ELLEGARDENの『Missing』『Space Sonic』『Salamander』どれが一番好き?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2018/9/1419:08:26

う〜ん、、、
どれも甲乙つけがたいの極みすぎる
聴く日によって変わってしまうから
なんとも言えないですが今の気分は
SpaceSonicですね。

質問した人からのコメント

2018/9/19 14:57:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alx********さん

2018/9/1509:14:47

さらまんだー

mgmg71さん

2018/9/1417:47:19

Missingです。
綺麗目なAメロからの
「重なって〜」
の盛り上がりが好きです