ここから本文です

吉澤ひとみザマア!!と思っている方、おられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1418:09:11

吉澤ひとみザマア!!と思っている方、おられますか?

閲覧数:
222
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rm3********さん

2018/9/1419:12:30

そんな風には思いません。
元モー娘。ファンですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2018/9/1418:46:49

ザマァではなく、実際の映像見たら責めるしか出来ないよね!

ven********さん

2018/9/1418:34:13

ザマアと思うほど憎くは無かったですが、刑務所でゆっくり休養をとってください。疲れがとれます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/9/1418:28:55

■ひき逃げ相手と友人のやり取り抜粋
ひき逃げ相手「救急車で運ばれてそのあと警察いった!犯人、元モー娘の人だったwwww」

友人「え、ガチ?ww」

ひき逃げ相手「吉澤ひとみ!!」

友人「待ってwwwwww笑っちゃいけないけど笑ったwwwww」

ひき逃げ相手「いやうちもニュースで犯人知ってクソ笑った、お金たくさんもらお」

友人「貰っちまえよwwwwww」

ひき逃げ相手「チャリとか新しいの買ってもらう」


http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=nhBDvOloSUAJ&p=%E5%90%89%E6%...

■ひき逃げ相手と友人のやり取り抜粋...

n22********さん

2018/9/1418:27:05

停止線の前に停まったアルフォードが左折してくる4トントラックと言い合いになってて後続車が距離を空けてくれてるのも気付かず「一周回してこいや!」って無茶苦茶言うヤンキー姉ちゃんを思い出した、免許の更新は済みましたか?

tf2********さん

2018/9/1418:19:26

ザマア!!とは思わないけど、
今、ニュース映像見て「酷いな」とは思う。